毎日のようにお買い物に行っているセンター北のノースポートモール。
今日、駐車場の事前清算機の所に行くと、タイムズになりましたから今までのサービスは使えません。
事前清算機も今は使えませんとある。
ふざけるな!
毎日のように行っていて気付かなかったということは、お知らせが徹底していなかったということである。
ノースポートモールに行くとダイソーもユニクロも本屋も電気屋もそしてスーパーもドラッグストアもあるし
駐車場もセゾンのクレジットカードを持っているとさらに1時間割引でとても使いやすかった。
事前清算機があるのもうれしいと思っていた。
ところが、これは消費者に対する裏切りと同じである。
近くにあるららぽーと横浜は平日は駐車場は無料になっているのになぜノースポートモールだけ
時代と逆行するようなことをする?
消費者なめてんのか!
今、ネットで駐車場の詳細を調べようと思ったがサービスが昨日から開始したようで
多分みんな検索しているのか、それともまだアップデートが追い付いていないのか
詳細はわからない。
ノースポートモールのホームページを見てもまだ旧サービスの情報のままで更新されていない。
今時、こんなことある?
2月に決まったようなのでそれならノースポートモールのホームページも改訂する時間は
たっぷりあったし、事前清算機もすぐに使えるようにしろよ!
ノースポートモールができてからずっとお買い物はここ!と決めて通っているヘビーユーザーに
声が届いていないなんてサービス悪いのにもほどがある。
客商売でしょ! こんな大事な告知、もっと早くお知らせするように徹底しろよ!
******************************************************************
私は怒っています。。だからこの文章でとても悪い言葉を使いました。
日本語を学習している学生のみなさん、ごめんなさいね。
でも、まじむかつく! ほんとに頭にくる!